2016年10月23日日曜日

大会無事終了!!!















新しく生まれ変わった志賀高原エクストリーム、無事終了致しました!!
今年のコースは「エクストリーム」に紅葉がキレイで志賀高原の大自然を「エクストリームに」楽しめるコース。

走らされるは登らされるはで選手の皆さん「キッツー!!」を連発していました(笑)

今年は夏以降ずーっと雨に泣かされてきましたが...今回はやーーーっと晴れました!!

最高の天気の中、皆さまにユネスコエコパーク認定の志賀高原の大自然を楽しんでいただけて本当に嬉しかったです!!

最終ランナーの方は15時間を超えるロングジャーニーにの後にも関わらず、最高の笑顔でゴールされていました、トレイルランナーってホント最高ですね!!

今回も大変お世話になった志賀高原観光協会の皆さま、地元関係者の皆さま、心より御礼申し上げます!!

そして寒い中一生懸命選手を応援し続けたボランティアのみんな、本当に本当にお疲れさま!!

日本全国からお越しいただいた選手の皆さまも本当に本当にお疲れさまでしたー!!

また来年志賀高原でお会いしましょう!!!

大会実行委員長
おーつか
※今回も事務局長ツヨポンの仕事は激速でした、リザルト既にアーーーップ!!
http://www.nature-scene.net/shiga_ex/result/


※FBフレンズの皆さま、写真いただきましたー!!m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿