2017年10月23日月曜日

無事終了しましたー!!













超大型台風が近づく中開催された志賀高原エクストリームトレイル、無事終了致しました!!
大会当日は早朝から雨の予報にも関わらず結局夜まで霧雨程度で雨にはならず!!

選手の皆さんどんだけ持ってるんですかー!!

ただ気温も低く風もあり選手の皆さん本当に寒かったと思います、本当にお疲れ様でした!!

暗闇の中ライトを照らしながらゲレンデを駆け上がっていく姿、そして満面の笑みでのゴールシーン、ホントカッコ良すぎて痺れました!!

皆さんこそがエクストリーマー!!

今回も多大なるサポートをいただきました志賀高原観光協会・ガイド組合を初めとする地元の方々、協賛会社様には心より御礼申し上げます。

そして...寒い中一生懸命選手にエールを送り続けたスタッフのみんな、本当にお疲れさまでした!!

KTFは最高に優秀なメンバーに支えられていることを改めて痛感しました、本当に有難う!!

本大会に関わる全ての皆さま、また来年志賀高原でお会いしましょう!!

ビバ!! エクストリーーマー!!

大会実行委員長
おーつか

※リザルトアップしてます
http://www.nature-scene.net/shiga_ex/result/
※フォトギャラリー本日中にアップ!!
http://www.nature-scene.net/shiga_ex/photo/
※動画byTOBITA
https://quik.gopro.com/v/tPrpGarhr1/

photo by SIMPEI KOSEKI

0 件のコメント:

コメントを投稿