2018年10月22日月曜日

大会無事終了しました!!!









photo by NAGI MUROFUSHI

雪も積もる極寒の中で開催された志賀高原エクストリームトレイル、無事終了しました!!

スタート時の会場の気温は1度、2,000mを越える稜線で風雨にさらされた選手の皆さんの体感温度は間違いなくマイナスだったでしょう...

我々KTFが大会運営を始めて9年目、過去最高の寒さとなりました。

冷たい雨の中勇ましくスタートラインに立ち、旅立っていく皆さん、本当にカッコよかった!!

ゴールでは最高の笑顔と共に「よっしゃー!!!」と雄叫びをあげるその姿は正にエクストリーマー!!

本当にお疲れ様でした!!

そして...選手の皆さんと同様に本当に頑張ったのがスタッフのみんな。

あの寒さの中で15時間立ち続け、選手にエールを送り続ける事は並大抵の事ではありません。

みんなのプロ意識の高さには本当に感動しました!!

本当に本当にお疲れ様でした!!

今年も観光協会を初めとする地元の方々、協賛会社様にも大変お世話になりました!!

また来年志賀高原でお会いしましょう!!

We are the extreme runners!!!

大会実行委員長
おーつか

≪リザルト≫
http://www.nature-scene.net/shiga_ex/result/

≪フォトギャラリー≫
数日中にアップデートします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿